芙由の日常。@ブログ

二次元大好きな芙由が送る日常です。    ごゆっくりどうぞ(´`*)

拡散性ミリオンアーサー プレイ日記①   &年末のご挨拶

はいどーもッ!

お久しぶりでございます芙由です。

 

 

前回の投稿   4月1日→8ヶ月以上前→をいこら(^ω^)

 

更新するペースが本ッッ当に遅い!もう年末だぞ!!

すみません(´・ω・`)

 

 

~ここからが本題~

実は私、10月末から拡散性ミリオンアーサーというPSvitaのゲームを始めました!

f:id:yuka-0724:20151229221828j:plain

 

可愛い女の子たち(と、野郎ども)がいっぱい出てきます><

 

↓今の芙由のレベル

f:id:yuka-0724:20151229213826j:plain

 芙由じゃなくて「tomachi」にしていることにはノータッチで((

 

以前、干物妹!うまるちゃんのコラボイベをしていました。

その時にゲッツしたうまるちゃんをデッキのリーダーにしています

(↑の画面をスクショした時点では)

なんとなんとボイス付きこれは嬉しいです(*´ω`*)

 

10月末から今までやりこんでたら、気づけばLv.107まで上がっていて自分でもびっくりですww

 

課金も可能ですが、今のところする予定はありません。

課金勢になったら負けだと思ってるんで( ・´ー・`)ドヤァ…

でもイベの内容によってはするかも(?)ですw

 

今は年末年始のイベをしてます。

なんかいっつも何かしらのイベをやってるので忙しい(^ω^;)

 

でもすごく楽しいのでハマります!

興味のある方は是非!!

 

 

今後はまたプレイ日記として更新していく予定です!相変わらず更新ペースは遅いですがwwww

 

 

そしてそして!

今回で2015年のブログ更新は終了とさせていただきます。

なかなか更新できないと思いますが…

来年もよろしくお願いします(´▽`*)

 

それでは!良いお年を~ノシ