芙由の日常。@ブログ

二次元大好きな芙由が送る日常です。    ごゆっくりどうぞ(´`*)

大変お久しう(ry

 

はいどーもッ!!芙由です!

 

かなり久しぶりの更新となりましたw

5ヶ月以上あいてます。はい。

どこが『日常』だよ。もうやる意味ねえじゃねえか。

 …と思いながら、この文章を書いておりますw でもちゃんと書く☆(∂∀∂(⊂

 

 

前回、小説の『告白予行練習』について書いたんですが…

   榎本夏樹ちゃんが可愛すぎる(真顔)

 とかなんとかやってましたね。(詳しくは前の記事にて!)

 

そしてその数日後、続編『ヤキモチの答え』を購入致しました!

【感想】

 もちたとあかりんが可愛すぎる(真顔)

すぐ変わりましたwww

 

そしてそのまた数日後、続編『初恋の絵本』を購入致しました!

【感想】

 春カップルいいねぇ///

でもやっぱり、もちたとあかりん可愛すぎる(真顔)

 

でも、何だかんだで皆最高です(*´▽`*)

 

 

他にも、

    あー、でもSAOも買いたいし俺ガイルも買いたいっ!

 とかほざいてましたが…

SAO 7巻まで買いました!

今は、マザーズ・ロザリオ編の、アスナと《絶剣》ユウキが戦う前の所まで読んでます。まだまだ最初の方なので、どんどん読み進めていきたいですね(*´ω`*)

 

あ…俺ガイルは後回しで((

そろそろアニメの2期が放送するので、それで我慢です!

(製作会社が変わったので少し残念ですが…)

 

 

 結論を言おう。

 とりあえずお金欲しい。