芙由の日常。@ブログ

二次元大好きな芙由が送る日常です。    ごゆっくりどうぞ(´`*)

お久&改造&告白予行練習

……はいっ!

 

お久しぶりです芙由です。お久しぶりすぎますねw

 

またまた改造致しましたwww

もうね、他にやることないんですよ…許してヒヤシンスペロ

 

テーマ自体変えましたw なんかこの字が可愛いので///

 

カレンダーがサマレコ、時計がSAO(SAOなのは一緒)、BGMがハニワメドレーです!!

翔ちゃんはそのままで(笑)

BGMのハニワメドレーですが、『告白予行練習』『ヤキモチの答え』は少々音量が大きめなので

ご注意下さい。…って言っても既に遅かったりするかも(笑)

 

     そういえば……

 

先日、小説版『告白予行練習』を購入致しました!!!

 

いやぁ、面白かったですよ! 2日で読めましたw

学校で朝読の時間(10分間)と休み時間(計1時間弱)に読んで、

それの2日分なので、実際は2時間あるかないかですね。

結構絵が多めだったし、読みやすかったです!

 

榎本夏樹ちゃんが可愛すぎる(真顔)

どこが好きなのかよく分からないですけど、何故かめっちゃ惹かれましたね。

 

それにしても、カゲプロの貴音といい夏樹ちゃんといい…

私は”榎本”を好きになる傾向があるのか!?

 

果たしてそれは偶然なのか運命なのか、芙由はまだ知らなかった…

 

あの日が来るまでは      

 

 

 的な?←

 

若干厨二が入りましたけども(笑)

 

『ヤキモチの答え』も続編として小説化されるそうなので、それもいつか買います。

 

あー、でもSAOも買いたいし俺ガイルも買いたいっ!

 

お金がいくらあっても足りませんね(´∀`;)