芙由の日常。@ブログ

二次元大好きな芙由が送る日常です。    ごゆっくりどうぞ(´`*)

感動するよぉ(T^T)


【初音ミク】 空想少女への恋手紙 【オリジナル】

 

やばいです。はい←

 

 

動画の中にもありましたが、この曲はまらしぃsが作った曲です。

 感動するぜぇぇぇぇぇぇぇ((

まらしぃsは神だ!! 素晴らしすぎるっ!

 

この曲の主人公(『僕』)は、よくよく考えたらかなりのヲタですが(笑)

やはり歌詞がいいですね/// 感動できるヲタですねw

 

 

そういえば、まらしぃsが作った「アマツキツネ」という曲が、

初音ミク3DSソフト「project mirai 2」の中に入っているとか!

3DSで聞けるなんて、うれしいですね(*´▽`*)

 

ま、3DSYouTubeできるんですけどねww

 

でもまぁ、高画質だと思うのでどっちにしろラッキーでしょうね。w

 

これは是非とも買いたいッ!!…んですけど、

他にも欲しいソフトがあるんですよね…(´・ω・`)

 

だがしかし!芙由は待つぞッ!!

もうちょっと値段が安くなってから買おうと思います!(だからなんだよw)

 

 

おっと!話題がずれていたようだ…

んじゃあ、今回はこの辺で~

 

   少々テンションが上がっている芙由であった